2016年08月31日

バランス調整

それっぽくなってきました
まぁ今回は変形のアレンジも特にしていないし、直線主体のメカなんでモデリングも楽です(笑)
img_005.jpg
合体形態もバランス調整しました
可動軸はまだありませんが、多少手足を曲げられるくらいにはしたいですね
img_004.jpg
posted by ASURADA at 23:34| Comment(2) | 超竜神 撃龍神

2016年08月30日

関節

とりあえず単体ロボ→ビークルの変形ができるくらいの関節を仕込みました
あとは荷台とクレーンをつければそれっぽくなるかな?img_002.jpg
追記
えいやでシンメトリカルドッキング
このままでは可動は絶望的だなー
img_003.jpg

posted by ASURADA at 21:43| Comment(0) | 超竜神 撃龍神

2016年08月25日

新作設計開始

新作の設計開始しました
見ての通り勇者王ガオガイガーより炎竜&氷竜です
例によってまだパーツの塊を各形態ごとに並べてあるだけで関節とかギミックはまだこれからです
今回はねじ止め関節にチャレンジしてみるので、比較的変形方法がはっきりしているメカを選んだんですが…各部のバランスを見るとアニメ設定は無理が多いですね(ボルフォッグホドデハナイデスガ・・・)
シンメトリカルドッキングまでたどりつけるかな〜っと
img_001.jpg
posted by ASURADA at 21:37| Comment(0) | 超竜神 撃龍神