2017年07月09日

スターガオアライガー

今週は腰痛で倒れてて何もできませんでした(重量物を持ち上げるときは気を付けよう・・・)
というわけで新たに作ったものではないですが、ミニプラガオアライガー用に作っていたオプションがまだ載せてなかったので紹介します
まず本体はミニプラガオガイガー第2弾のステルスガオーU(ステスルアライオーUと言うべきか?)を使用してスターガオアライガー化
IMG_2575.jpg

以下は名前の表記しかないので、デザインはオリジナルのツールです

クリーニングドライバーー!
8連装サイクロン吸引ユニットの効果により、フィールド展開中はチリひとつ逃れることはできない
IMG_2580.jpg

モチーフはハンディ掃除機しか思い浮かばなかった
ディバイングドライバーをベースにパイプと吸い込み口をスクラッチ
最初はそれで終わっていたんだけどなんか面白くないのでダイ〇ン風にサイクロン部を追加
img_002.jpg
img_003.jpg

ランドリーーハンマーーー!!
どんなガンコなゾンダーも一瞬で分解され真っ白にしてしまう究極の洗濯ツールである
キレイになれーーーー!!!
IMG_2582.jpg

こちらは完全に新規です
ランドリー・・・で洗濯機です
第2弾が出る前にモデリングしていたので、ゴルディマーグ・・・もとい、ランドリーマーグには合体できません
img_004.jpg

posted by ASURADA at 14:08| Comment(0) | ガオアライガー