2016年05月24日

スタンプ

身内が3Dプリンタでスタンプ作れるよね?と言ってきました
毎年有松絞りまつりに参加するときに商品タグを私がインクジェットプリンターで作っていたのですが、それのスタンプを作れと・・・
まーどうなるか興味はあったのでモデリングしてみる(「ぬこしぼ」?って言ったらかなり怒られた)
img_001.jpg
出力してみた(おした後なのでインクが付いていますが)
IMG_1519.jpg
で実際におしてのみたの図
意外にいいと好評でした
IMG_1521.jpg
今年の有松絞りまつりは6月4日〜6月5日に開催されますのでご興味のある方はどうぞ
posted by ASURADA at 23:31| Comment(0) | 3Dプリンター
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。