2016年12月04日

フルカラー出力 その6

炎竜のラダー取り付け基部も作りました(氷竜と同じパーツですけどね)
実は氷竜のクレーンも作り直しています
ラダーが1発でできたんで、クレーンも1体出力できるんじゃないかと思ってやってみました
やればできるもんですねー、なのでパーティングラインは完全に無くなりました
ついでに基部のシリンダーのシャフトを金属線に置き換えたりしています
タイヤもとりあえず付けました(前輪にホイールキャップは付けるつもりです)
IMG_1840.jpg
ではシンメトリカルドッキング
前腕も両手ともに揃えました
うん、カッコえーなー(自己満足)
IMG_1841.jpgIMG_1842.jpgIMG_1843.jpg
posted by ASURADA at 22:40| Comment(3) | 超竜神 撃龍神
この記事へのコメント
ビッグボルフォッグの記事からファンになり、楽しみに拝見しています。

さすがです。特に氷竜達は一番好きなキャラクターなので、感無量です。

完成を楽しみにしています。

寒中ですが、御自愛ください。
Posted by 山崎 at 2016年12月05日 00:34
ありがとうございます
チェストスリラーとウォーマーを作ったら次はダンプの荷台とミキサーに取りかかろうかと思っています
ここまできたら幻竜神・強龍神まではいきたいですからねー(43話の合体シーンは何度見ても涙ぐみますよ)
Posted by ASURADA at 2016年12月05日 23:56
楽しみです。

欲を言うと、実際に触ってみたい。

Posted by 山崎 at 2016年12月09日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。