2017年01月01日

with SPパック

SPパックを作ってみました
IMG_2067.jpg

超竜神用
IMG_2063.jpg

撃龍神用
IMG_2056.jpg

高速転槽射出母艦イザナギで発進準備
IMG_2050.JPG

イレーザーヘッドを背負って出撃
勇者ロボのはずなのに、なんか重MSに見えてきますな
SガンのBstか303Eって言ったらいいすぎかな
IMG_2044.JPG

ダブルライフル!!
IMG_2041.JPG

ほとんど見えるカットが無いですがノズルの中まで作りこんでます
IMG_2068.jpg

ヤン指令、最終装置使わせてもらいます!!
FINALで使用した最終装置を作ってみました
IMG_2072.jpg

風龍側の肩の中に収まるように作りました(撃龍神の右の前腕は攪転槽が使用されているため風龍の足内部空間が空いており、ここに設置されているという設定です)
しかしFINALを見た時は体内から動力源か何か抉り出して(ゲッター炉心とか重力縮退炉とか)暴走させてたんだと思ってたんですが、wikiで調べてみたら機密保持用の自爆装置だったとは・・・
IMG_2074.jpg

posted by ASURADA at 20:44| Comment(0) | 超竜神 撃龍神
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。