2017年01月09日

シグナルランサー テスト出力

前回のデータを修正して左半身を出力しました
変形機構とかスライド部のクリアランス修正がメインなので見た目は右半身と変わりません
IMG_2129.jpg
IMG_2130.jpg

デバイスモード(でいいんだろうか?)
背中のランプが無いのでまだ2灯のみです
支柱も付け方をまだ考えていないのでナノブロック製です
IMG_2133.jpg
【シグナルランサーの最新記事】
posted by ASURADA at 14:14| Comment(2) | シグナルランサー
この記事へのコメント
はじめまして
いつも楽しみに見させてもらっています

シグナルランサー懐かしいですね
最終回でいきなり変形した時は何事だと思いましたw(しかもかっこいい)
完成を楽しみにしてます!
Posted by みっちゃん at 2017年01月11日 18:12
おぉ、シグナルランサーに反応してくださる方がいらっしゃって嬉しい
最終回の変形は度肝をぬかれましたね
あのシーンしか内容を覚えていないくらいですよ(笑)
今回は私的にはお手軽作品のつもりなので、順調なら週明けには完成品の写真がUPできるのではないかと思ってます
おたのしみで!!
Posted by ASURADA at 2017年01月12日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。