2017年01月25日

PS250再始動

以前途中で投げ出していたHONDA PS250のモデリングを再開
と言っても描き方は同じだけど前回までのデータは使用せずに新規に描きなおしています
前回書き始めた時はまだまだ今使っている3DCAD「PTC Creo」に慣れていなくうまく曲面を描けていなかったのですが、今ならもちょっとまともにできるかなーっと思ってざっと描いたのがこちら
image_009.jpg

で、以前描いていた最終版がこちら
うーむ、細部の書き込みはなんかこだわっているけど、カウルの曲面とか後輪の横のユニットとかカクカクのままですねー
image_008.jpg

とりあえず今度は変形しなくてもいいから出力まではもっていきたいですね
余裕ができたらライドバック化したいと思います
posted by ASURADA at 22:53| Comment(2) | PS250
この記事へのコメント
Hello

Sorry, I read Japanese by translator only.

I like ps250.

Your work is great.

Can you make one for me? (No transformation is ok)

I can pay you back.

こんにちは

ごめんなさい
私の日本語は良くない
翻訳に依存する

私はps250が好きです。

あなたの仕事は素晴らしいです。

あなたは私のために1つ作ることができますか? (変換は問題ありません)

私はあなたに返済することができます。

ありがとうございました。
Posted by Vincent at 2017年09月06日 01:34
ごめんなさい
個別の製作依頼は受けておりません
でもPS250が好きな人に見てもらえて光栄です

I'm sorry
We have not received individual production requests
But I'm honored to see the PS250 by people I like
Posted by ASURADA at 2017年09月07日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。