2017年04月23日

ジェイダー上半身出力

ジェイダーの上半身をざっと出力してみました
悩ましい下半身はまだモデリング中なのでとりあえず氷竜の下半身(の試作)をくっつけてバランス取り
対比はスーパーミニプラのガイガーです
コアロボ時に身長が合うと絡めやすくてよいかなと
現状の身長は計算上で115mmくらいになってます
IMG_2300.jpg
ヘッドモード
見ての通り腕は肩カバーに収納できなかったのでオリジナルギミックで畳んでます
なかなかカバーを避けて畳むのが難しかった
あーでもないこーでもないと何度も描きなおしましたよ
ちなみに前回のCAD絵とは変形ギミックからして異なります
IMG_2301.jpg
posted by ASURADA at 11:06| Comment(2) | キングジェイダー
この記事へのコメント
片や開けっ放しで片や食いしばってるお腹だか
胸のお顔がほぼ同スケールで並ぶとやっぱ壮観ですね。
>オリジナルギミック
畳むとしたらやっぱがら空きの背中ですよね?
縮ませるとしたとしても肩大きくなっちゃうし
処理は難しいとは思いますが頑張って下さい。
Posted by コリンZ at 2017年04月24日 13:03
>畳むとしたらやっぱがら空きの背中ですよね?
まぁだいだい判ってしまいますね
でも実は腕を後ろに回しているだけではなく、畳んだ状態でもすっきりするように知恵を絞っております
更には肩の幅も縮んでいたり・・・
Posted by ASURADA at 2017年04月24日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。