2017年09月17日

ガッチャスパルタン

久しぶりにまともにPCに触れる時間ができたのでモデリング開始
とは言え大物を作り出しても中断するのが目に見えているので小物をということでガッチャスパルタンにしました
まーニュースーパーアベガと比べればロボ形態も無いし、直線の塊だから楽だろうとタカをくくってました、ハイ
三角形のラインを繋げつつ各メカを成り立たせるのがこんなに面倒とは・・・
とりあえず1日ちょいでこんな感じです
gs_01.jpg
【ガッチャスパルタンの最新記事】
posted by ASURADA at 17:23| Comment(2) | ガッチャスパルタン
この記事へのコメント
個人的には科学忍者隊ガッチャマンOVAのゴッドフェニックスが好みなのですが、
ゴッドフェニックスが鳥に変形するギミックがあれば面白そうです。
Posted by 暗黒妖精 at 2017年09月18日 22:22
OVA版ですかー
見たこと無いのでyoutubeで検索したら変身シーン集みたいなのがあったので見てみたんですが・・・そうそう1作目からして変身に合わせてメカもメタモルフォーゼしていたんですよねー
プロペラ機をジェット機に変形とかしたくなっちゃうじゃないですかー(無理)
Posted by ASURADA at 2017年09月21日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。