2017年10月29日

ユーナイト!!

そんなわけで5機揃いました
キャノピーは青にするか無色にするかで迷いましたが結局青で統一(G-2のカラーと被ったんで無色にしてみたけどそうするとG-1が地味に・・・)
IMG_2887.JPG
ではあらためて単独メカの状態
G-1
IMG_2888.jpg
G-2
IMG_2889.jpg
G-3
IMG_2890.jpg
G-4
IMG_2891.jpg
G-5
IMG_2892.JPG

まだ色が足りなかったりそもそも機体ナンバーとか入ってませんがとりあえず行きます!!
ユーナイト、ガッチャスパルタン!!
IMG_2898.JPG
IMG_2897.JPG
IMG_2895.JPG
IMG_2901.JPG
ビシッとラインが繋がるのは気持ちがいいですね〜♪
【ガッチャスパルタンの最新記事】
posted by ASURADA at 09:22| Comment(2) | ガッチャスパルタン
この記事へのコメント
次に完全変形な無尽合体キサラギに
挑戦してみるのはどうでしょうか。

↓このデザインなら可能な気がします。
http://sky.ap.teacup.com/mganzy/1238.html
http://sky.ap.teacup.com/mganzy/1243.html
http://sky.ap.teacup.com/mganzy/1245.html
Posted by 暗黒妖精 at 2017年11月04日 00:01
また私の知らないネタを・・・
というわけでグクッてみました
アイマスはデレステやったみとあるくらいの知識しかないんですけど
次に作るとしたらまた古めのロボかなーと思ってますが、なんせまとまった時間が取れないので暫く小ネタで行きます
ガッチャスパルタンもまだ1ネタ残っていたりします
Posted by ASURADA at 2017年11月05日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。